HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

01.7.7
IT'S A SHOW TIME!!キャプチンが練習初参加
 遂にあの男がやってきた。

 7月6日、ホーム・すこやかプラザで行われたチーム練習に、唯一これまで一度も練習に参加していなかった、我らがキャプテン・チン選手が初めて公の場に姿を現した。

 折しも昼からの猛暑により、体育館内は巨大サウナ状態。純正ミイラが出来てもおかしくない蒸し風呂状態の中、本当のミイラ、もといキャプテン・チン選手が登場。詰め掛けたサポーターだけでなく、参加した選手達も、まさかのレアキャラ登場に暫し釘付けとなった。

 激ヤセブームの火付け役ともいえる、キャプチンのまな板ボディは健在!とてもMサイズには見えないダブついたユニフォームに初めて袖を通し、何故かビックカメラ(有楽町店)で購入してきたというシューズを履いて颯爽とフットサルデビューを果した。

 注目のプレイでは、序盤こそ絡まった針金のように、あたふたボールを扱っていた同選手だったが、次第にパスコースに上手く入ったり、あわや初ゴールという場面を作ったりと、登場シーンだけに留まらない脚光の浴びっぷりで、違った意味で期待を裏切る動きを披露した。

 キャプチンに与えられた使命は、技術的な面は然る事ながら、まずは体重増加。クラブは、極細なチン選手に毎食後にロールケーキを一本食べる事を義務付けた。■


▲結成2ヶ月にして、ようやく練習参加が叶った「奇跡の極細ボディ」キャプテン・チン選手

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.