HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

01.11.27
強豪 B.Bα、交流戦を全勝で征す/親善試合詳報
 11月24日、フェイクス初の主催試合がホーム、すこやかプラザで行われた。
 初対戦の B.Bαさん、お馴染みFCぱくざん、そして我らがフェイクスによる3チームの交流戦は、B.Bαの4戦全勝という圧倒的な結果に終わり、実力の違いを見せつけられた。

 フェイクス強化の一貫として開催された今回の交流戦は、インターネットでの参加募集にいち早く応募してくれたB.Bαの強さが際立つ結果となった。
 常に自分達の前に立ちはだかってきたFCぱくざんが、1-7、0-12と完敗する姿を目の当たりにし、必然的に守備的布陣でB.Bαに臨んだフェイクスであったが、そんな事お構い無しに容赦なく退けられてしまった。

 サッカーチームを母体としているB.Bαのカバーリングやパスワークは群を抜いていた。交代要因のいない5人だけの布陣にも拘わらず、それを感じさせない動きは、これからのフェイクスにとっても貴重なお手本となることだろう。

 B.Bαの強さの前に成す術の無かったフェイクスだったが、ぱくざんとの最終戦では素晴らしいパフォーマンスを見せた。
 終止ぱくざんにリードを許しながらも、後半、セッキー選手が見事同点ゴール。その後、ケイタ選手の逆転ゴールも決まり、5-3でホストチームとしての最後を白星で締めくくった。
 終了後、選手達は、「B.Bαと対戦した直後だったので、自然にいい動きが出来た」と、自分達の学習能力の高さをこれ見よがしにアピールしていた。

 今回の交流戦開催は、結果こそ残せなかったが、一先ず成功に終わったと言えるのではないだろうか。■

▲ぱくざんvs B.Bα。宿敵ぱくざんの防戦一方な姿に思わずフェイクス意気消沈

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.