HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

02.2.3
急きょ実現のFCテナス戦で僅かな成長
 2月2日、フェイクスは急きょ品川区に於いて、FCテナスさんとのフレンドリーマッチを行なった。

 この日が初対戦となったFCテナスに、終止ペースを握られる結果となったが、時折「らしくない」好プレーも披露。勝利こそならなかったものの、格上チームに引っ張られる様に、まずまずの試合内容を残した。

 一説によると今回のFCテナスさんとの対戦は、クラブフロントが以前から念願していたものだったという。

 「実はクラブ設立当初からテナスさんの名前は存じ上げていたんです。充実しているホームページや、私設リーグを行なうなど、我々が結成の際、念頭に置いていた願望を既に形にしているチームでした。そのチームが対戦相手を募集している事を知り、力量云々、これは是非に!と連絡したんです」

 試合は10分ハーフ×3本で行なわれ、経験豊かなFCテナスが終止フェイクスを圧倒。しかしフェイクスも数少ないカウンターのチャンスを得点に結び付けるなど、僅かながら成長の跡を覗かせた。正確なシュートを遠目からでもどんどん打ってくる相手に対し、フリーで打たせる場面が多かったことは、今後の課題になるだろう。

 試合を終えて選手達は、「自分たちの力以上のものが出せた気がする。しかし試合の度に体力の無さを痛感する」と、真っ白に燃え尽ながらコメントした。■

▲対戦してくださったFCテナスさん(FCテナス・チームHPより)

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.