HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

03.10.13
フェイクス劇的ビフォーアフター
 「何ということでしょう・・!」
 11日、すこやかプラザで行われた公開練習は、見たもの全てが感嘆の声を上げる、新生フェイクスを感じさせる充実の内容となった。

 それはまるでカフカ著「変身」の主人公を思わせるかのように、選手達の意識は前回大会の惨敗を境に劇的に変化していた。
 おぼろげながらも自主的に練習メニューに取り組み、休憩時間さえも自然に皆が集まり意見を交換しあう。「チーム練習」とは名ばかりでおざなりに過ぎてきたこれまでの練習から一転、開始から後半の紅白戦に至るまで真剣味を帯びた会場に、サポーターが「これがフェイクスか?どっきりじゃないのか?」と隠しカメラを探すほどの充実ぶりだった。

 演歌歌手(特に大川栄策とか)は何故、毎回エロいどっきりに引っ掛かるのか? それはさて置き、負ける度に「練習」の重要性を痛感しつつ、三歩歩けば忘れていた選手達も、さすがに危機感を感じたのか、この自分達の変貌ぶりには驚きを隠せなかった。

 果してフェイクスは生まれ変わったのか?今シーズン、その真価を問う時間は残り少ない。■
▲独自に練習メニューを考え実行。これまで地球がひっくり返っても見る事のなかった光景だ

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.