HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

04.1.1
またまた勝チニイッチャウヨ!!
 フェイクスの4シーズン目が幕を開ける。
 はた迷惑顧みず、元日早々、クラブハウス内レセプションホール「飛天の間」では、フロント陣による定例の新年挨拶が行われた。

 「皆さん、2004年、明けましてハピニウヤ。今年もフェイクスは勝ちに行っちゃいます!」。

 原田大二郎ばりの第一声と共に発表された04シーズン・フェイクス・チームスローガンは、
勝チニイクヨ!! リローデッド」。
昨年同様のスローガンに会場は一瞬どよめいた。

 「昨シーズンは残念ながらスローガン通りの結果を残す事ができませんでした。故に出直しの意味を込めて、本年も同スローガンで戦います。決して考えるのが面倒臭かった訳ではありません」。

 昨シーズンは結果的にこのスローガンの重圧に一年間、苦しめられた訳だが、
「『勝ちにいく=勝利至上』ではない。まずは楽しむ事が大前提。勝つ事もその要因のひとつでしかない。目先の勝利にのみ固執しては二の舞い、喜多嶋舞だ。クラブの意義、いかに楽しむかを常に念頭に置いていれば、おのずと勝利はついてくる」と、昨年とのニュアンスの違いを強調。「いい加減、連敗も止めて欲しいけどな」と、本音を付け加える事も忘れなかった。

 今シーズン、FAKES UNITEDはいよいよ変革の時を迎えるのか?念願の初タイトル獲得をも視野に入れ、チームはのっそりと始動する。■

▲2004スローガン。その名も「勝チニイクヨ!!リローデッド」

▲「やっぱ試合は勝ってなんぼやろ?」とアピールするクラブフロント

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.