HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

04.3.29
新たな課題と新たなゴール/親善試合詳報
 周囲が墓苑という、ある意味アロマな会場で行われた27日の親善試合は、ある意味周囲からの大観衆に見守られる中行われ、Dropkickさん、ジュゴンさんを相手に1分3敗。ある意味予想通りの成績で終わった。

 この日も攻撃では再三のチャンスを作り、成長の跡を見せたフェイクスの選手達だったが、パスが通る故に意識が前寄りになり、結果守備に戻れない、という新たな課題を残した。
 失点のほとんどが、この「持ち上げられてから梯子を外される」的カウンターだった事もあり、早急の修正が必要となるだろう。

 明るい話題としては、フェイクス新守護神・ジャンボ選手が久々にFPとして出場した第3試合Dropkick戦で初ゴール。試合こそ破れたものの、遂に出たキャノンシュートにサポーターからは勝ったかのような大歓声が挙がった。
 続く第4試合ジュゴン戦ではオイカワ選手がこちらも待望の初ゴール。「遥々、所沢まで来た甲斐があった」と胸をなで下ろしていた。

 この日は桜もほころぶ穏やかな天候だったものの、前日の雨によるスリッピーなグラウンドに滑って転倒する選手が続出。しかし場所柄、周囲からのご加護を受けたのか、各選手無事に怪我無く試合を終えた。ああ合掌。■
▲対Dropkick戦。交代要員無しで臨む相手に年の差を痛感する

▲第3試合ではセッキー&ジャンボの夢の大型ツートップが実現!

▲公式戦初ゴールを挙げたジャンボ、オイカワ両選手

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.