HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

04.5.23
拙攻ながら硬派に勝利/親善試合詳報
 22日、時折小雨の降る悪天候の中、フットサルコート金町(東京都葛飾区)では、タケゾー選手所属のサッカーチーム、藤井さわやかクラブさんとの親善試合が行われた。

 大方の予想では「フェイクス断然不利、マジ不利、つーか無理」と見られていた今回の対戦だが、相手チームがMIX編成で臨んだ事もあり、5試合4勝1分と、思いがけない好成績を納めた。

 ボール支配率では勝りながらもフィニッシュを女性に委ねる紳士的な相手チームに対し、それを良しと攻め立てる、硬派一貫、姑息なフェイクス。
 相変わらずの拙攻で結局は一進一退の攻防となったものの、MIXチームへの妬みの強いフェイクスが要所要所で得点。タケゾー選手の暴走などにも助けられ、白星をゲットした。

 「勝った事は素直に喜びたいが、内容は決して満足できない。攻守の切り替えも遅く、決定的場面も決められない。相手が本気を出していたら結果は自ずと変わっていたでしょう」と、フロント陣が厳しいコメントを残す一方、
 「やっぱ、チームに女性がいるといいよねー」と口を揃える選手達。何だかんだ言いつつも相当相手が羨ましかったご様子だ。

 しかし、女性へのツテが皆無な選手達は、取りあえずモト選手の母ちゃんをマネージャーに召集する方向で検討に入るという。■
▲MIX&タケゾー選手所属のチームということで、試合は終始和やかムード

▲和気あいあいな相手チームを横目に「ミックスってええなぁ」風のセッキー選手

▲最終戦、GKながら果敢に攻めるもカウンターを喰らうタケゾー選手(左)。談合の疑いも浮上

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.