HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

04.6.14
大会前にギュウ/親善試合詳報
 フェイクスは12日、2週間後に控えた大会の会場でもあるフットサルプラザBumB(東京都江東区)に於いて、文字どおり大会に向けてのテストマッチとなる親善試合を行った。

 初顔合わせとなったFlourishさん、FC向ヶ岡さんとの試合は、終始相手の動きに翻弄される展開で、共にいい所なくトータル3-5、0-7と敗戦。大会前にギュウっと搾られ、この日の曇天の如く暗雲立ちこめる状態で大会に臨むこととなった。

 「早いパス回しに守備が混乱し、裏をつかれて失点。これまでと全く同じ失点パターン。三十路越えて今だに若手芸人と呼ばれるくらい進歩がない」と、「エンタの神様」のいいとこ取りな編集に疑問を抱く一方で、
 「大会前に悪い部分が明確になってよかった」
 「相手のポジショニングは参考になった」と、
無理矢理前向きに捉えようする健気さが痛々しく映った。

 「あと2週間、欧州選手権でも見て、パス、トラップなどの基本的な動き、攻守に渡るオフザボールの動きを学んで欲しい」。
 大会までの期間、チーム練習が無い為、クラブは個々に課題克服の宿題を言い渡した。

 果して2週間後、フェイクスにジダンやフィーゴは現れるのか!?■
▲タケゾー選手のシュートは惜しくも相手GKの好守でノーゴール

▲組織的な動きに対応できず、わずかに訪れた攻撃も単発的

▲「大会前にEUROでも見て勉強すっぺ」「ゆーろって何だ?」

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.