HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

04.11.28
アップ無しでアップアップ/親善試合詳報
 強風ながら好天に恵まれた27日、MFP二子玉川(東京都世田谷区)にてflourishさん主催の親善試合が行われた。が、フェイクスは出場予定選手の半数が時間に遅れるという失態をやらかした。

 試合開始時間になっても人数が集まらない。結果、1本目は相手チームに助っ人を借りるというクラブ始まって以来の醜態をさらしてしまった。
 その後、遅れてきた選手達もすぐさま試合に合流したが、ウォーミングアップどころか着替えもままならない状態でピッチに立つ慌ただしさで、既に出場していた選手達も交代要員がいなかった疲労もあり、フェイクスはアンガールズ並のゆるーい緩慢なプレイばかりが目立った。

 試合の方は、相手2チームが共にMIX6人編成ということもあり、終始ボールを支配され、何度となく決定的場面を作られる展開に。
 しかし、2チームともフィニッシャーが女性であったことや、GKジャンボ選手の好セーブにも助けられ、何とか大量失点だけは免れた。

 今回の失態についてクラブ側は、「それ相応の通信手段で連絡をとっているつもりではおりましたが、まことに遺憾でございます」とコメント。加えて趣味は車やカメラであることも発表した。

 時間厳守。2週間後に控えた今シーズン最後の大会に向けて、各選手、今一度気を引き締め直す必要がありそうだ。■
▲再三守備を崩されるも、相手のミスにも助けられピンチを免れる

▲劣勢に輪を掛けて、遅刻や人数不足でチーム状態は最悪

▲「今日はまるでいい所無し」。ぶ然とした表情のリュウジ選手

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.