HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

04.12.15
ハットして!Good/大会詳報
 「久々に興奮しました!」。
 11日、大田区体育館で開催された「ラスタフ・Sビギナーズ大会」予選リーグ第2戦。見事なハットトリックでチームを勝利に導いたリュウジ選手は、興奮冷めやらぬ口調でインタビューに答えた。

 カウンターパンチの失点で前半を0-1で折り返したへっぽこフェイクスは、後半、ヤス選手をトップに置く布陣で巻き返しを狙う。
 この采配が的中。ヤス選手の効果的な動きによりフリーになったリュウジ選手が、タケゾー選手からのロビングを頭で合わせ同点に。
 そのわずか数分後にはまたも頭で2点目を挙げ、鮮やかに逆転に成功。まさかの展開、それもヘッド2発で逆転など想像もしていなかったベンチやサポーターは飲めや歌えの大騒ぎとなった。

 いつ同点に追いつかれるかという不安と恐怖におののきながらも、自然と高まるリュウジ選手のハットトリックへの期待。いつしかチーム全体が異様な盛り上がりを見せ始めた。
 そして終了間際。コーナーキックからのボールを合わせ、リュウジ選手が見事ハットトリックを達成した瞬間、ボルテージは最高潮。試合終了とほぼ同時に、控え選手らもピッチ上になだれ込み、選手全員が優勝でもしたかのように喜びを分かち合った。

 「あんなにチームが盛り上がったのはクラブ創設以来、初めてだ」。オーナーは伝う涙を拭おうともせず、タイムアップと共にできた選手達の歓喜の輪に加わった。それはまさに、2年間掲げたチームスローガン、「勝チニイクヨ!!」精神が結実した光景だった。

 ・・・ちなみに大会結果ですが、白星はこの試合のみで、またまた最下位でしたけど、何か?■
▲ハットトリックを決めたリュウジ選手(中央)に選手達が詰め寄る

▲献身的プレイでハットトリックの影の立て役者となったヤス選手

▲3-1で見事な逆転勝利。会場は優勝したかのような盛り上がり

>>MORE PHOTO

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.