HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

05.5.16
下手な鉄砲は当たらない/親善試合詳報
 決まらない。そう、それは選手達の人生を写し出しているかの様に、全くもって決まらない。
 14日に行われたユベンキスさん主催の親善試合は、まさにそんな言葉がしっくりシッポリくる試合展開であった。

 往年の旧1stユニ姿の選手達に、目頭を熱くさせる多くのサポーターが見守る中、少ないチャンスを確実に得点へ結びつける相手チームに対し、下手な鉄砲がいくら打っても当たらないヘボ猟師フェイクス。決定期こそ相手を上回ったものの、ミスや相手GKの好守により、全試合で接戦となった。

 「後半足が止まって追い付かれる、という相変わらずの展開だった。前半のチャンスを確実にモノにできなかったのが残念」
 と、フロント陣は千代大海の相撲をたしなめる様なコメントを残したが、まさに、自らの首を絞める決定力不足の解消は急務と言える。

 そんな中、ひとり4得点の活躍を見せたのがエース・モト選手。得点全てがごっつぁんゴールながら、その泥臭いまでの得点感覚は評論家からも高く評価された。
 しかし、この日も大幅な遅刻をぶっ放した同選手は、クラブから「今度やったらファミレスおごり」の警告処分も受けている。■
▲久々登場のオールドユニ。懐かしむサポーターも多く見られた

▲ゴールに迫るタケ選手。惜しくも相手GKの好守に阻まれる

▲この日4得点のモト選手はごっつぁんゴーラーとして才能開花?

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.