HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

05.11.30
打ち立てた金字塔とは/親善試合詳報
 去る26日、フェイクスは来月最終節の大会会場となるMFP千住大橋(東京都足立区)にて行われた、WildBeeさん主催のミニ大会に参戦。大会を想定したテストマッチと位置付けて臨んだものの、またも煮え切らず、とても半ナマな内容であった。

 「大会を想定とした試合で結果が残せず残念。パスはよく通っていたが、トラップミスが目立った。各選手とも基本のトラップが全く出来ていない。プレッシャーの厳しい大会なら今日以上に酷い結果になるだろう」

 合計7試合中、実に6試合で先制点を奪いながら、結局2勝止まり。この日も後半追い付かれるお決まりの悪い展開で、山積した課題を払拭する事はできず。セッキー選手が半年振りの得点で見事ミニ大会得点王に輝く等、得点チャンスは多く演出していただけに、決定期でのミスはにんともかんとも悔やまれる。

 「うちの課題はメンタル面。今日の試合はその意味でも意義はあったと思う。一丸となって勝利を掴もうとする気持ち。それが一番大事。涙見せてもいいよ、それを忘れなければ」

 ちなみにこの日、フェイクスはある金字塔を打ち立てている。ミニ大会第2試合の黒星が、初試合から数えて、遂に大台100敗目となった。
 「これは単なる通過点」と、とんちんかんなコメントを残したフロントとは裏腹に、この日訪れたサポーターは、まさに涙もチョチョ切れる歴史の生き証人となってしまった。■
▲6試合で先制点を奪いながら僅か2勝。相変わらずツメが甘い

▲半年振りのゴールでミニ大会得点王に輝いたセッキー選手。副賞に謎(?)のDVDを獲得

▲12月の大会を想定した親善試合に課題山積。早急の対応が必要だ

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.