HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

06.1.24
徹底宣言!06シーズン開幕
 前日に降った大雪がそこかしこに残る22日、ホームスタジアム「すこやかプラザ」に於いて、フェイクス待望の新シーズンが開幕。創設5周年の節目のシーズンに賭ける意気込みの表れか、実に17人もの選手が初練習に参加し、汗を流した。

 「徹底宣言」を今年のスローガンに掲げたチームは、まず「基礎練習」の徹底に着手。この日初めて本格的なブラジル体操とストレッチを導入。パス練習、シュート練習に至っても、より効果的で実戦を意識したメニューが組み込まれた。

 ブラジル体操の時点で既に疲労困ぱいを訴える本末転倒な選手達も、利に適った練習内容に「ジスイズア・練習。何だばかやろう」と、荒井注ばりの表情を浮かべ、今まで何もしてこなかった自分達のオッペケペーぶりを痛感していた。
 またこの日、昨年6月の骨折以来、7ヶ月振りに守護神ジャンボ選手がチームに合流。ミニゲームでは豪快にPKを決める等、復調した姿をサポーターに披露した。

 シーズン初日からのハードなメニューに、後半はスタミナの切れる選手も続出したが、ツカ、タケら若手選手のハツラツとした動きにも触発され、おじさま選手達も最後まで走りきり、充足の一日を終えた。恐らく今週一杯は全身で悶絶の痛みを味わう事だろう。

 役者も揃い、練習にも例年にない真剣さを見せたフェイクス。いい加減今年こそ、飛躍のシーズンとなることをサポーターは願っている。■
▲06シーズン開幕。怪我で心配されたセッキー選手(左)も元気に参加

▲骨折以来7ヶ月振りにチームに合流したジャンボ選手。待望の復活宣言!

▲本日の足つりホットブラザーズ

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.