HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

06.6.15
「身」になる強化合宿、無事終了
 自主リーグ「GBプレミアリーグ」開催を控えたフェイクスは、6月10・11日の二日間、山梨県のフェイクスパーク(偽称)に於いて、「FUFC CHALENGYM(チャレンジム)2006・チーム強化合宿」を実施した。

 交通渋滞(他)により約1時間遅れで現地に到着した選手達は、長旅の疲れを癒す間も無く、早速グラウンドへ。ウォーミングアップ後、コート外周を設定タイム内に走り切る「地獄のタイムラン」を皮切りに、ドリブルとリフティングを組み合わせた「お洒落リレー」等、合宿ならではの特別メニューに加え、実戦を想定したパス&シュート練習、隣コートチームとのエキシビジョンマッチと、密度の濃い「実」になる練習を3時間行った。

 明けて翌日は朝から生憎の雨。
 折角のやる気モードを削がれる格好となったものの、「去年の事(ジャンボ選手の怪我)もあったから」と、早々に練習中止が決まった。

 そこで2日目は急きょ、名物のうどん屋をハシゴするグルメツアーへと変更。前日の晩、バーベキューを思う存分堪能した人達とは思えない、(一部)選手達の喰いっぷりには、思わず彦摩呂も「グルメのオウンゴールやー」と叫んだとか。
 結局、前日の練習で減らした体重もプラスマイナスむしろプラスな「身」になる合宿となった。

 「練習が面白いと感じられた、いい合宿だった。(2日目の)雨天中止は残念だったけど、怪我人も無く充実した2日間だったよ」

 自主リーグ開幕戦に向け、心身ともにがっちり結束を深めたフェイクスの選手達。体重計の上では既に合宿の成果が如実に表れている。■
▲怪我人ゼロ。リーグ開幕戦に向けて有意義な合宿を終えた

▲地獄のタイムラン

▲作戦ボードでバーベキューの買い出しを指示するセッキー選手

▲2日目の練習は雨天中止。急きょ「うどんツアー」へと早変わり。胃袋の強化に努めた

>>MORE PHOTO

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.