HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

06.7.9
ただ今発展途上中/親善試合詳報
 8日、フェイクスはフットスクエア江東・森下(東京都江東区)において、チーム月島さん(初対戦)との親善試合を行った。試合は小生意気にも終始押しぎみに進めたフェイクスが、オイカワ選手らの活躍で4戦4勝。GBプレミアリーグ第2節へ向けて弾みをつける結果を残した。

 この日も絶好調のオイカワ選手は、攻守に効果的な動きを見せ、2節連続のMIPを獲得。チーム得点ランキングも遂に単独首位に躍り出た。
 セッキー選手も久々に4得点の活躍。ここ数試合精彩を欠くプレイで浴びたバッシングを自らの足で払拭。お腹の脂肪も思わず躍り出た。
 その他出場選手も積極的な攻撃と献身的な守備で勝利に貢献。発展途上感は否めないものの、「この5年間一体何を練習してきたんだ?」と尋ねたくなる程、急速にチーム練習の成果が出始めている。

 「相変わらず同じ様な凡ミスの多い試合だったが、それでも今日は意志のある動きが各選手に感じられた。ちゃんとした練習をすればちゃんと成果が出るという事を、まさに今、体感していることでしょう」。
 試合終了後、クラブフロントは三流ダイエット広告の様なうさん臭いコメントを残した。

 またこの日、「侍ジャイアンツ」ヨッチ選手が、タグすらも取っていなかったという真新しい「背番号3」の白いユニフォームを纏いピッチに登場。4年に一度のワールドカップをも凌ぐ5年振りの試合出場を果たし、「巨人の連敗も気掛かりだが、今後は積極的に参戦していくつもりだ」と、力強いコメントでサポーターを沸せていた。■
▲依然好調をキープするオイカワ選手。この日5得点で得点ランクもトップに

▲「右手首関節痛」という年寄り臭い怪我をおして出場したケイタ選手

▲燦然とピッチに輝く背番号3。初の大会以来、実に5年振りの試合出場を果たした「侍ジャイアンツ」ヨッチ選手

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.