HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

06.9.3
期限間際、遂にあの選手が正式入団
 フェイクスは1日、予てより移籍が噂されていた、元FCぱくざん所属「ガラスの貴公子」ことキムラ選手と正式契約したと報じた。

 FCぱくざん時代から、その華麗なプレイには定評があったキムラ選手。しかし僅か数分でピッチに崩れ落ちる体力不足っぷりから、ついた呼び名が「ガラスの貴公子」。
 ここ数シーズン、ライバル・FCぱくざんが事実上活動休止状態である事から、「フェイクス入団はいつなのか?」が注目されていたが、この度、代理人との交渉がまとまり、欧州移籍市場の締め切り間際、8月31日深夜に移籍手続きが完了した。

 「プレイ時間こそ短いが、彼の加齢な、もとい華麗なプレイはチームのエッセンスとなる。正式に獲得できて非常に満足している」

 当面は労働ビザ発給の関係から、練習生(サテライト)契約となるが、今後「トップ契約の可能性も十分ある」(クラブ関係者)としている。
 またキムラ選手といえば、謎の迷将キムリーニョ(改めオキム)監督との同一人物疑惑が取沙汰されているが、この件に関し、本人は「全くの別人」と完全否定している。■
▲正式にフェイクスの選手となったキムラ選手。サポーターにはすでに馴染みの深い選手だ

▲こちらは迷将キムリーニョ(改めオキム)監督。キムラ選手本人は「別人」と噂を否定している

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.