HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

06.9.26
辛うじて3位キープ/GBPL第3節
 23日、巷で話題のプチリーグ「G.B.プレミアリーグ(GBPL)」が、MFP千住(東京都足立区)において約2ヶ月振りに再開された。

 リーグも折り返しとなる第3節。後半戦に向けてひとつでも順位を上げたいフェイクスだったが、この日は終始動きの悪さが目立ち1勝2分1敗。辛うじて前節の3位をキープした。

 「今日はコンディションの悪い選手が多過ぎた。1勝しか出来なかった事よりも、むしろ1敗で済んだ事を良しとしないと」

 緒戦のS.O.R.戦。序盤からミスが続き、早々と先制点を奪われる苦しい展開。得点する雰囲気も無く敗色濃厚。そんなムードを断ち切ったのが途中交代のケイタ選手。終了真際、自らは「狙った」と言い張るロングシュートがゴール左上に突き刺さり、土壇場で勝ち点1をモノにした。
 続くユベンキスB戦では、相手正GKの欠場を確認するや、積極果敢に攻め込む選手達。その姑息さが功を奏したか、この日会場一番乗りで気合い十分だったリュウジ選手のゴールで勝利。試合内容とは裏腹に、2試合を終えた時点で、何と暫定首位に躍り出た。

 まさかの展開に沸き立つ選手達。しかし、コンディション不良のまま勝ち続けられる程、リーグは甘く無い。
 前節首位の藤井さわやかクラブ戦には善戦するも0-1で惜敗。最終戦のユベンキスA戦も、劣勢な展開から引き分けに持ち込むのが精一杯。GKジャンボ選手の再三に渡るスーパーセーブも報われず、その後は思うように勝ち点を伸ばす事ができなかった。

 「今日の僕達には何が足りなかったのかな?そうだね、プロテインだね。プロテインをがぶ飲みして次節に臨んで...じゃなくて体調管理だね。次の試合にはベストな体調で臨みたいよね」

 会場上空には、次節以降のチームを暗示するかのようにどんより暗雲が立ち篭めていた。■
▲抜群の安定感で再三に渡るピンチを防いだジャンボ選手

▲へディングでゴールを狙うメグ選手。5ヶ月振りに怪我から復帰し懸命なプレイをみせた

▲緒戦のS.O.R.戦で値千金の同点ゴールを挙げたケイタ選手。ジャンボ選手、リュウジ選手と共に久し振りのMIPを受賞

▲終了真際、コート上空には今後のフェイクスを暗示するかのような暗雲が...

>>MORE PHOTO



→GBPLオフィシャルサイト

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.