HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

06.11.23
半年間のリーグを終えて/GBPL総括
 半年間に及んだフェイクス主催のプチリーグ「GBプレミアリーグ」も、18日、藤井さわやかクラブの優勝で幕を閉じた。

 開幕当初はその運営面を不安視する声もあったが、参加各チームの協力により、何とか無事全日程を終了。リーグ主催という大役を終え、リーグチェアマンはホッと肩の荷と腹の肉を下ろそうとしたが、腹の方は下ろせなかった。

 「とても有意義な半年間だった。参加してくれた選手みんなが、"このリーグを楽しもう"と積極的に協力してくれた事に何より一番感謝したい。皆さんにはこの場を借りて厚く、そして熱く御礼申し上げたい」

 成績の方は20試合7勝6分7敗で3位。開幕戦こそ2位と好スタートだったものの、その後は相変わらずの煮え切らないBOYS BEっぷり。それでも、「ビギナーチームが楽しめる」リーグという意味では、「偉大なる初心者」フェイクスの真ん中モッコリ第3位は、リーグが成功した証しだったとも言える。

 「無事に終えた瞬間の充足感は何ものにも代え難い。念願叶ってのリーグなだけに、今シーズンだけで終わらせては勿体無い。是非来年以降も開催できるよう検討していきたい」

 「続編の方が面白かった」と言われた映画は数少ない。来シーズンは、更に充実し、更に自分達が楽しめるリーグを期待したい。目指せ、フットサル界の「シベリア超特急」。■
▲フェイクス初主催のリーグは、各チームの多大なるご協力の元、無事半年間の戦いを終えた

▲優勝した藤井さわやかクラブ。技術面は然る事ながら、チームワークの良さもリーグ随一だった



→GBPLオフィシャルサイト

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.