HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

08.6.30
フェイクス、まさかの首位発進!!/GBPL第1節
 今年で3シーズン目となるフェイクス主催のプチリーグ「G.B.プレミアリーグ(GBPL)」が28日、江戸川区臨海球技場で開幕。今年こそ悲願の初優勝を目指すフェイクスは、今節3勝1分無敗。まさかまさかの首位スタートを切った。

 人数不足で中止となった前回とは打って変わり、ほぼベストメンバーが揃ったフェイクス。
 いきなりの対戦となった緒戦のユベンキス戦は、互いに慎重な試合運びの中、サトチャン選手が挙げたフリーキックからの貴重な得点で勝利。昨年度王者への雪辱を果す上々の立ち上がりを見せると、続くSWEEPS戦では先制点を許しながら、終盤のチャンスを得点に結びつけドローに持ち込み、貴重な勝ち点1をゲット。優勝候補2チームとの連戦を1勝1分で乗り切った。

 「最初の2試合(ユベンキス戦・SWEEPS戦)が大きかった」(クラブフロント)とコメントするように、波に乗ったフェイクスは、苦手の藤井さわやかを1-0で退けると、最終戦のS.O.R.戦では3-0の快勝。他チームが混戦模様の中、リーグ3年目にして初の首位で今節を終えた。

 まさかの首位スタートに巷は騒然。好調フェイクスを高画質で見ようと、試合後、家電量販店では薄型ハイビジョンテレビを求めるサポーターが後を断たなかったと言う。
 果してフットサル界のガリガリガリクソンは、今年こそ栄光の優勝カップを掲げる事が出来るのか。リーグは始まったばかり。心配なのは得意の慢心と息切れだ。■



→GBPLオフィシャルサイト
▲今節、2ゴール2アシストの活躍を見せたサトチャン選手

▲1点先制されたSWEEPS戦は終盤追い付き貴重な勝ち点1を獲得

▲豪快なミドルを決め、ジャンボ選手とハイタッチするタケ選手

▲攻守が噛み合ったS.O.R.戦は3-0の快勝。まさかの無敗でリーグ戦初の首位に!

>>MORE PHOTO

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.