HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

09.1.20
MOVE ON!! MOVE ON!!
 春の訪れを今か今かと待ちわびた土筆の如く、元気ハツラツ体育館に姿を現した選手達は、久々に蹴るボールの感触を存分に堪能した。

 17日、ホーム・すこやかプラザで迎えたフェイクスの2009シーズン初練習は、予想外にも充実した練習内容となった。
 例年ならばシーズンオフに貯蓄した脂肪が枷(かせ)となり、ドタバタと体育館の床を揺らしながら幕を開ける選手達だが、今年に賭ける意気込みか、初日とは思えないキレのいい靴音をキュッキュ、キュッキュと体育館内に響かせ、詰め掛けたサポーターを驚かせた。

 練習終了後、会見を開いたクラブフロントは、「初蹴りとしては過去最高のスタートが切れた」と、選手達の動きから、早くも新スローガン「MOVE ON」が浸透している事を実感していた。

 悲願のGBプレミアリーグ初制覇は勿論、主催チームのひとつでもあるGBチャンピオンズリーグ出場権死守が命題となる今シーズン。ライバルチームが着々と戦力を整えていく中、相変わらずの現有戦力で臨むフェイクスにとって、「チームの底上げ」は必要不可欠。まずはその第一歩をしっかり踏み出したようだ。

 MOVE ON!!走れない豚はただの豚。
目指せイベリコ豚!目指せトーキョーX!■
▲09年シーズン開幕!目標は高く!コレステロールは低く!

▲オフのブランクを感じさせない動きにサポーターも驚愕

▲キレのあるプレーで今年最初のMIPを獲得したヤス選手(右)

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.