HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

09.4.7
祝!オイカワ選手が人生のVゴール
 4月4日、都内某会場において、オイカワ選手の結婚披露パーティーが執り行われた。

 この日はフェイクスの選手達も、司会や受付にと、宴を盛り上げるスタッフとして奔走。普段なかなか練習に参加できない選手達もお祝いに駆けつけ、会場はさながらオールスター感謝祭といった豪華さ。なかでも総合司会を務めたセッキ―選手は、見かけに寄らないA型気質で見事な進行ぶりを披露。次期「いいとも」司会者候補にも名を連ねる実力の片鱗を見せた。

 そんな中、事件は会議室では無く、パーティー恒例のビンゴ大会で起きる。
 会場中が一喜一憂しながら順調にビンゴは進み、賞品もあっという間に残り3つ。しかしそこからがなかなか決まらず、気付けば列席者のほとんどがリーチ状態。そんなピリピリとしたムードを打破し、遂に「ビンゴ」の勝どきを挙げたのは、なんと司会のセッキ―選手、受付を担当したジャンボ選手、メグ選手のフェイクス3選手だった。

 ピッタリ3人。しかも全員スタッフという結果に、臨戦状態だった会場は一気にドン引き。壇上にポツンと取り残された3人は「ほんとすみません」と申し訳無さそうな表情で賞品を受け取っていた。

 今年2月にカズチョ選手が、そして今回オイカワ選手がめでたく人生のVゴールを決め、フェイクスは第二期・寿ブームを迎えている。フェイクスロンリーウルフ協会(FLOW)会長のセッキ―選手は、「女性の皆さん、私のヨコ空いてますよ」とピンクのベストで自らをアピールしていた。■
▲オイカワ選手が目出たくゴールイン。多くのクラブ関係者、サポーターが祝福に駆け付けた

▲恒例のビンゴ大会で前代未聞のKY劇を演じたスタッフ3選手

▲普段の練習よりも集まりが良かったフェイクス御一行。オイカワ選手、末永くお幸せに!

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.