HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

10.3.14
ギザ楽シスナ〜(´∀`)/親善試合詳細
 13日、ホーム・すこやかプラザにおいて、ユベンキスさんとの親善試合、通称「下町のエルクラシコ」が行なわれた。

 昨シーズンのリーグ最終戦以来の対戦となったユベンキス戦だが、単独での対戦は一年振り。これまで数々の名勝負を繰り広げてきた伝統の一戦は、両雄共に笑い声の絶えない和やかなムードの中行なわれた。

 試合は実戦から遠ざかっていた相手チームに対し、フェイクスがリードする展開。タンヤオ、ワカバヤシの両選手が5得点の活躍を見せれば、久々に出場を果したカズチョ、オイカワ選手もそれぞれ持ち味を発揮し結果を残した。

 「ここの所、張り詰めた試合が続いていたので、久々に楽しくプレイできた。ユベンキスさんとの対戦はやっぱり楽しい。今日はそれを改めて感じた一日だった。これからも末永くお相手願いたい」と、会場を後にする各選手の星より明るいスリーエフな表情が印象的だった。

 心身共にリセットした選手達は、次節27日、再び大会に臨む。前回の大会では結果が残せ無かっただけに、是非ともリベンジといきたい所だが、今日のように楽しむ余裕があればそれも不可能では無い。■
▲久々に実現したユベンキスさんとの伝統の一戦「下町のエルクラシコ」

▲公式戦としては実に3年3ヶ月振りの出場を果したカズチョ選手

▲こちらも久々出場のオイカワ選手。2得点と結果を残した

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.