HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

11.5.17
課題克服ならず追試決定/親善試合詳報
 5月14日、70過ぎてもロックンロールなフェイクスは、S.O.J.さん(MSYリーグ)主催の親善試合に参加すべく、2月にGBチャンピオンズリーグ(GBCL)2010が開催された地、フットサルステージ多摩(東京都多摩市)に初見参した。

 3月のFUカップ以来、ひと月半振りの実戦という事もあり、ゴールデンウィークを満喫し過ぎた選手達は勿論、サポーターまでもが「今日はリーグ開幕前の試運転」とお気楽極楽ピンクの小粒の行楽気分で臨んだものの、あまりの腑甲斐無い出来に「今年のリーグも駄目かもしれない」と、史上最速の「敗戦宣言」すら飛び出す散々な結果に終わった。

 相手チームの調子が上がらない序盤は善戦するも、体力の落ちた後半は完全に足もへらず口もストップ。相も変わらず、同じような失点シーンを何度も繰り返した。
 選手達も交代をマメに繰り返す等、試合の中で解決策を見い出そうと努力を見せたが、スタミナが切れてからの対応はリーグ開幕までの最重要課題となりそうだ。

 「今シーズンのリーグは試合時間も試合数も増える。スタミナ不足は今に始まった事では無いが、そんな状況下でもきっちり勝ち点に結び付ける工夫が必要」(クラブフロント)

 クラブは当初、この日の親善試合をリーグ前最後のテストマッチと位置付けていたが、次回21日のチーム練習に急きょテストマッチを組む事を発表。膿は出したが解決策が見出せず、やむなく放課後の追試が決まった。■



→GBPLオフィシャルサイト


→GBCLオフィシャルサイト
▲ひと月半振りの実戦も序盤は善戦。集中したプレイが見られた

▲ハネムーン帰りの幸せ者・セッキ−選手は今シーズン初得点をマーク

▲スタミナが切れてからは防戦一方。リーグ戦に向けての課題が浮き彫りになった

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.