HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

11.5.24
いざ行かん!開幕戦は待ってくれない
 かつて、これほど不安要素たっぷりジューシーにリーグ開幕を迎えるシーズンがあっただろうか。一向に調子が上がらず追試続きの落第フェイクスは、遂にその不安を解消出来ぬまま、リーグ開幕前最後の活動を終えた。

 自主リーグ「GBプレミアリーグ」2011シーズンの開幕戦を1週間後に控えた21日。SWEEPSさんにご協力いただき、当初予定していた調整練習を急きょテストマッチに変更。習うより慣れろの精神で、問題解決、不安解消を目論んだが、腑甲斐無さを改めて思い知らされるだけの結果に終わった。

 「このままではどのチームにも勝てないと選手達が危機感を持ってくれた事だけが唯一の収穫」と、クラブ関係者が述べた様に、チームはまさに最悪の状態。リーグ戦でも相対するSWEEPSには全く歯が立たず、ひとゲーム終わる度にピッチに頭を垂れる選手達。炎天下の屋外コートであった事を十二分に差し引いても、とても期待を持てる内容とは言い難かった。

 それでも開幕戦はやってくる。「オレ昨日全然勉強してねっすわ」的準備不足をアピールしつつも本当に勉強してない選手達は、どこまでモチベーションを上げてリーグ緒戦を迎える事ができるのか。いざ行かん!開幕戦は待ってはくれない。■



→GBPLオフィシャルサイト


→GBCLオフィシャルサイト
▲炎天下の屋外でSWEEPSとのテストマッチ。スピード、スタミナ、戦術と全ての面で差を見せつけられた

▲あまりの腑甲斐無さにうな垂れる選手達。危機感を持てた事が唯一の救いか?

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.