HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

11.10.24
練習参加者激減で「SWEEPSセグンド」化!?
 来月12日に迫った、自主リーグ「GBプレミアリーグ」最終節に、GBチャンピオンズリーグ出場圏内の3位以内を目指すTSB48(体脂肪48%)ことフェイクス。現在ボーダーラインの4位に位置するチームは、当然直前練習にも熱が入っている筈が、ここにきて練習参加者が、増え続ける体脂肪とは裏腹に激減している。

 ここ数回の練習参加者は一桁前半が殆どで、親交チームやゲスト選手の参加で何とか成り立っている状態。中でもリーグの盟友SWEEPSさんはチーム単位で協力してくれており、その人数比からどちらが練習に参加させて貰ってるのか解らない程。もはやチーム名を「SWEEPSセグンド」、もしくは「SWEEPS軍団セピア」等に改名すべきとの声すら聞こえ始めている。

 しかし、当のクラブは「結成から10年。それぞれ環境も変化し、今までの様に自由に参加する事が難しくなっている中、皆やりくりしながら参加してくれている。他チームと一緒に練習出来る事で得られる経験は非常に大きいし、むしろ(今の状況も)チームにとってプラスと考えている」と前向きな姿勢を崩していない。

 現在3位との勝ち点差は僅か1。数字上は十分射程圏内ながら、前節未勝利という不安要素が、デブの脇汗以上に拭い切れない。最終節までに残された練習機会は僅か。心身共に準備万全の状態で2年振りのGBCL出場を目指す。■



→GBPLオフィシャルサイト


→GBCLオフィシャルサイト
▲SWEEPSさんやゲストさんの参加で充実の練習に。感謝感謝感謝

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.