HOME NEWS CLUB SQUAD RESULT HISTORY FANZONE LINKS


2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001

12.2.21
GBCLへまさかのおまかせフリープラン
 来月10日開催予定の私設3リーグによる交流大会「GBチャンピオンズリーグ2011」に、GBプレミアリーグ代表の1クラブとして出場するフェイクスは、18日、ホーム・すこやかプラザに於いてチーム練習を実施。大会は一ヶ月近くも先ながら、開催までチームとしての活動予定が無いことから、図らずもこの日が本番前最後の練習となった。

 練習には共に大会へ出場するSWEEPSさんやゲスト選手等が大勢参加。ミニゲームを中心に約3時間、充実の練習を行った。しかし、大会までマルマル一ヶ月間、チームとして活動しないクラブのモリモリな決断には批判や不安の声も上がっている。

 クラブはこれに対し、「(大会までの)この期間こそ、今年のスローガンを体現してもらう貴重な期間。チーム主導でお座なりに集まるよりも、一選手としてどう大会に臨むべきかを考える時間に使った方が効果的だと判断した。何もせず怠惰に過ごすも善し、少しでも精進して臨むも善し。(選手達に)一任させます」とフリープラン宣言。勿論、燃油サーチャージは選手持ちだ。

 「わたし、あなたのこと信じてるから!」と、クラブは選手達の真摯な姿勢に期待しながらも、「唐揚げごちそうしてあげる」と言われれば、見ず知らずの人にもフラッとついていく選手達が、一ヶ月もの間、ストイックに過ごすには相当の覚悟が必要だ。■




→GBCLオフィシャルサイト
▲GBCL前最後となったチーム練習。以降一ヶ月間は選手自身に委ねられることに


▲この日発表されたGBCL着用予定のFP用(警告カラー)とGK用(退場カラー)ユニフォーム

一覧へ戻る

MAIL
club slogan
HOME SHIRT
創設10周年プロジェクト




HOME NIL NIL


HOME

NEWS

CLUB
クラブ概要
今後の日程

SQUAD
選手一覧
サテライト選手
往年の名選手


RESULT
試合結果
得点ランキング

HISTORY
クラブの歴史

FANZONE
サブコンテンツ


LINKS
リンクについて
リンク集

BBS
フェイクス掲示板

お問い合わせ
(C)2001-2014 FAKES UNITED FC. ALL RIGHTS RESERVED.